フジミ フィアット バルケッタ製作中。

実は昨日今日と仕事の呼び出しがある可能性があって、社用携帯のマナーモードを切って呼び出しを聞き逃さないようにして落ち着かない状態でおります。事前の予定ではもう呼び出しないとは思うのだけれど、予定は狂うものだからなあ。携帯の電源切るかw

さて、完成直前で停滞中のフジミバルケッタ。とりあえず接着できるものは接着してしまいました。

ここで困った問題が。自作したパーツ(アンテナ、シートベルトのバックル)を紛失してしまいました。もう一回作ればいいのでしょうが、面倒です。あと自分は学習しないなと思うのが、いつもほとんど完成した後ナンバープレートの工作だけが残っているんですよね。今回も残っています。他のパーツと一緒に作れよとw