2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイル環境激変。その1

忙しくしている間に、持ち歩いているモバイル環境が激変しました。11月の初旬のことになりますけど、携帯電話キャリアごと変更しました。NTT Docomo F900i→au W43S。当然10月開始のMNPを使って番号そのままです(笑)選択の基準は、 1.SUICAが使えるお財布…

アストレイ レッドフレームその後。

いつかはスクラッチしたいと思っていた「Gの影忍」。そのスクラッチの芯としてどうかなと、とりあえず仮組みしてみたアストレイですが、改めてみてみるとここからGの影忍に辿り着くのは、至難の業ですね(笑)仮組み前は、腰周りとか胸周りとか使えそうな…

先週末はフルに休みをもらって、今週からは少しペースを落として仕事できるかなと思っていたのですが、油断大敵というか・・・。泊まりが終電に変わった程度で忙しさというか、自分の時間が取れないのは先週までと変わりないみたい。むしろ会社に泊まってし…

今日は午後ゆっくり起き出して、半日かけてプラモの仮組。ものは「1/100 アストレィ レッドフレーム」。昨晩まではEXホワイトベースの予定だったのだけれど、気が変わりました。正直アストレイ自体には全く興味ないのですが(笑)前々から考えていたスクラッ…

今日は手は動かさないものの模型三昧の一日となりました。しばらく模型店に行ってないこともあって新製品がみてみたいなと、池袋まで行ってきました。今日の買い物 ・バンダイEXモデル ホワイトベース ・コトブキヤ SRX(バンプレストロボ(笑)) ・モデル…

そろそろ仕事の忙しさも収束を始めました。昨晩終電までがんばって仕事したこともあって、今週末は久々の連休です。今日は午後になってゆっくり起床。今は先ほどコンビニで買ってきた模型誌読みながら、ゆっくりしているところです。懐コン4参加予定だった…

相変わらず忙しく、日記更新もままならない日々が続いております。懐コン4でビルバインも発表されて、そのリンクからこのブログを訪れてくれる方もいらっしゃると思いますが、更新がない上にあっても愚痴しかかけません。本当に申し訳ない。昨晩は久しぶり…

そろそろ今月も下旬になろうかというときに、3回目の日記更新。忙しいとはいえホッタラカシにもほどがある(笑)今週も忙しかった。毎日会社に泊まりで仕事。今週は泊まりと泊まりの間で出張したりもしましたし。昨日の土曜も休日出勤から徹夜作業に突入。日…

忙しいです(泣)この日記もトンとご無沙汰になってました。懐コン4。忙しくしている間に公開が始まってしまいました。私のビルバインも公開され、たくさんのコメントをいただいています。感謝感激です。とりあえず、この日記を再開する前に現在公開済みの…

なんだか仕事が忙しくて、自宅にも満足に帰れない日々が続いております。この生活いつまで続くのか。精神的に壊れそうです。今回の忙しさで初めて会社から自宅までタクシーに乗りましたが、料金がわかったことで深夜でも仕事の切がよければ自宅に帰る選択肢…