相変わらず忙しく、日記更新もままならない日々が続いております。懐コン4でビルバインも発表されて、そのリンクからこのブログを訪れてくれる方もいらっしゃると思いますが、更新がない上にあっても愚痴しかかけません。本当に申し訳ない。

昨晩は久しぶりに早めに(といっても22時ごろ)帰宅。早めに帰れればエルガイム作成を進めるのがいいのでしょうが、疲れで体動きませんね(笑)徹夜明けということもあって、布団にぶっ倒れました。

今日は暦どおりに休みにしたのですが、結局起床は14時。希少な休みなのにもったいないことです。やりたいことはたくさんあって気ばかりあせるのですが、体が全くついて来ません。まずは洗濯からか。