2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

出張先での日曜です。普段は大抵ホテルで寝て過ごすのですが、今回は気分転換しないと潰れそうな気がしてw朝からウロウロしてきました。最初に超有名観光地の周りをうろついた後 書店を探してモデルグラフィックス誌購入。最後に映画を鑑賞して帰ってきまし…

出張中。

先ほど日付変わって日曜日になって仕事場からホテルに戻ってきました。今日もヘロヘロw 疲れているので早く寝たいのですがどうしても洗濯しなければいけなくて現在コインランドリーの上がりを待っています。日曜はなんとか休みをとりました。出張先の慣れな…

先週に引き続き出張中。

先週に引き続き関西に出張中です。切羽詰まったプロジェクトに組み込まれて、もうヘロヘロ。今週末は土曜日も仕事だし。出張先で休日出勤どういうことよwまだはっきりしていませんが東京に戻れるのは隔週で、これが4月末までは決定。次に東京に戻れるのは…

食玩ラッシュ2

昨晩は最終の新幹線で出張から帰ってきました。今回は、関西で仕事していましたが、切羽詰まったプロジェクトの応援で全く余裕なし。正直厳しかったですね。まあでも何とか生きて帰ってきましたw実はプロジェクトリーダーが休出して欲しそうにしていたこと…

食玩ラッシュ

仕事中、宅配便からのメールを受信したのですが、思い当たるものなし。ちょっと無理して早めに帰宅して受け取ってみたら、これでした。 バンダイ食玩「ミニプラ キュウレンオー2」(緑色の大きめの箱)後ろは比較用のキュウレンオー1の化粧箱。今節の食玩…

HGUC陸戦ジムパチ組み。

偶然?ですがこちらも、オレンジ+白の陸戦用MS。 しかしコンペに出品するためにネタで悩みすぎるのも困った物ですねw締め切りの月末がドンドン迫ってきます。こっちはもっとネタが弱いよな。

ランド・マンロディをパチ組み(MSオプションセット9より)

MSオプションセット9が到着しました。先日、コンペ参加用候補のガンプラを複数パチ組みしたときに、簡単でネタが少し乗っかっているMSということで、マンロディを組んだのですが、そのときにノーマルの緑を、鉄華団カラー(オレンジ白)に塗装して、陸…

近況

前回記事も「ご無沙汰」で始まってますが、今回も2週間あけてしまいました。その間忙しかったり腑抜けたりを繰り返して、結局プラモと日記更新さぼってしまいましたね。何とかせねば。とりあえずネタもないしw購入報告でもしておきましょうか。右上の画像は…