食玩ラッシュ2

昨晩は最終の新幹線で出張から帰ってきました。今回は、関西で仕事していましたが、切羽詰まったプロジェクトの応援で全く余裕なし。正直厳しかったですね。まあでも何とか生きて帰ってきましたw

実はプロジェクトリーダーが休出して欲しそうにしていたこともあって、今週末東京に戻るかどうか迷ったのですが、3連休でもあるし、宅配を受け取らないと返品されちゃうので。スーパーミニプラ大獣神です。それにしてもミニプララッシュですね、実は結構高価な買い物なので、あまりたくさん一度に出されると財政パンク状態です。今回も出来は良さそうですよ。これもネット予約が難しいアイテムで、本当は複数欲しかったのですがなんとか一つだけ確保。財布の中身を考えるとむしろ良いのかもしれませんが、気軽に作れないないのが困りもの。

連休明けるとまた関西に戻らないといけません。多分次の週末は、東京には戻れません。決定ではないですが4月末まで続きそう。プラモコンペ結局出品無理です(泣)