2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず仕事で忙しい日々を送っております。今日も休日出勤の予定だったのですが、朝起きてみたら10時過ぎ。なんか気持ちが折れてしまいました。世の中GWですし。とはいえ何とかゴールも見えてきてます。去年のクリスマスあたりから始まった忙しさですが…

ご無沙汰しております(笑)前回の日記には確か今週は少し早く帰れるようになりそうだと書いたのですが、とんでもなかった(泣)忙しくて早く帰れるどころか週末が吹き飛びましたよ。希望的観測は書くものではないですね。今日はいつもと違う場所で作業して…

今週から少し早く帰れそう。といっても終電での帰宅が2時間ほど早まっただけですけど(笑)メディアワークス刊「ガンプラ開発真話」猪俣謙次、加藤智共著 バンダイ模型の草創期からガンプラが誕生するまでの歴史を綴った本。私自身リアルタイムでガンプラブ…

プラモコンペ「懐コン」の主催者のぱっちさんから、参加お誘いのメールをいただきました。前回コンペでは、塗装失敗と急に仕事が忙しくなったことで締め切り直前で参加断念しているので(ぱっちさん、参加者の皆さんその節は申し訳ありませんでした。)リベ…

当たり前のように休日出勤。久しぶりに、カメラ量販店が開いている時間に帰って来られました。とっても閉店間際でしたけど(笑)HGUCメタスとガザCを入手。ガザCは、ハマーン専用機と量産機とがありますが、スタンド付きは量産機だけなのでちょっと注意が必…

久しぶりの休み。朝から3回洗濯機を回して、あとは掃除。いい加減プラモつくりらないといけないのですが、いざとなるとなかなかその気にならない(笑)今日のメインイベントは、F1オーストラリアGPとプロ野球中日VS広島戦。もちろんテレビ観戦(笑)両方惨敗…

やっと帰ってきました。

出張に出てから2週間、久しぶりに自宅へ戻りました(笑)流石に疲れました。体も心もボロボロです。ああ日付が変わって日曜日になっちゃいました。折角の貴重な休みなのに多分寝て過ごすんだろうなぁ。