プラモコンペ「懐コン」の主催者のぱっちさんから、参加お誘いのメールをいただきました。前回コンペでは、塗装失敗と急に仕事が忙しくなったことで締め切り直前で参加断念しているので(ぱっちさん、参加者の皆さんその節は申し訳ありませんでした。)リベンジの機会が与えられて、メッチャ嬉しいです。

今は仕事が忙しくて、模型を作っている時間がないので、通勤電車ではどのキットで参加するか考えながらすごすことにします(笑)まぁ締め切りの11月までには、流石に今の忙しさも収まるでしょう(と信じたい)

幸い?前回出品し損ねたビルバインは完成直前でストップしてますので、これを完成させて今度こそ(笑)出品します。前回参加し損ねている分、2作品目の出品は義務ですよね(笑)もうひとつは最近あつめているロボダッチでいってみようかな。

NATSU-COM懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ