2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から正月休み

今日から正月休みに入りました。年始は5日が仕事始め。5日が休めれば、8日まで休みが続いたのですが上手くいかない。今のところプラモの話題何もなしw色々とサボっています。休み中に一つくらいはプラモ完成させたいものです。さて何を作ろうか。その前に忙…

モデルグラフィックス誌購入。

モデルグラフィックス誌買ってきました。 楽しみにしていたアオシマの新製品アスラーダ到着しました。カーモデルだと思って箱をあけると、一見ボディパーツがなくて???。ボディ分割されてバラバラです。これは大変そうです。メカコレアンドロメダ。小さい…

雑記

そろそろ年年末の声が聞こえてきました。相変わらず忙しくしております。実は参加しているプロジェクトの進行がうまくいっていないところへ、今週はインフルエンザが蔓延、私以外は全滅してしまいました。時折スカイプで仕事の指示が飛んでくることがあるも…

「クレオス Mr.スーパーブースコンパクト交換フードセット」購入

相変わらず仕事が忙しくて、プラモ工作が進まないですね。11月後半以降になって、朝は1時間早く夜は3時間遅くまで仕事しています。夜はともかく朝早いのがなんとも。無事正月迎えられるのか心配。愚痴はこのくらいにして、そんな中プラモがらみの話題として…