2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

連続ポチッと(笑)FOSSIL WRIST PDA

Palm OS内蔵の腕時計「FOSSIL WRIST PDA」。ネットオークションで落札しました。以前から気になっていたのに情報がない幻の機種だったので、少々あせって落札したのですが、よくよく出品の商品紹介を読んでみると、出品者は業者で品物の在庫は豊富なようです…

PDAが手元からなくなる日。

現在、PDAが手元の一台もない状態です。昨日締め切りでネットオークションに出品していたipaq h2210とh1937も無事落札されました。両方思ったより高額で落札してもらい、あらためて両機の人気を実感しました。ちょっと寂しいですけどね。もっとも来月はじめ…

昨日ネットオークションで落札した新しい革靴を履いて足取りも軽く出勤。実は私は身に着けるものに本当にお金をかけることがなくて、靴も一足を穴があくまで履きつぶしてから次を買うということをしていました。PDAやパソコンは、何台も買ってしまうくせに(…

バンダイのプラモデル「スタートレック ヴォィジャー」を2個予約しました。今度こそ作るぞ。

朝からポチッと(笑)

暇で部屋で一日中パソコンの前に座っていると、ついついポチッとしてしまいますね。以前から迷っていたiPAQ hx4700です。昨日Tungsten Cを購入したばかりなのに・・・。仕事のストレスとは恐ろしい(笑)ついでに、それぞれの液晶保護シートも購入。そういえ…

宅急便2つ

午前中、宅急便2つ到着。珍しくモバイル系の買い物ではなくて、ネットオークションで落札した革靴3足とアディダスのジャージ。革靴の荷姿が、キチンと包装された箱がビニールテープで3段つながっていて、ちょっと可笑しかったです。写真とって置けばよか…

現実逃避。仕事を持って帰っているのだけれど、少々風邪気味ということもあって仕事は忘れて完全休養日。

二枚目送るとどうなる?

さてどう表示されるでしょうか?

携帯電話から書き込みテスト

携帯電話から書き込みです。

久しぶりに秋葉原詣。

久しぶりに秋葉原へ行ってきました。今日はドラクエの発売日だったのでもしかしたら人ごみで大変かなと思ったのですが、午後から出かけたのですがいつもの混み具合でした。家計簿をつけ始めてから少々財布のひもが堅くなったみたいで、どうしても必要だったD…

Palm Tungsten C

しばらくPDAをつかっていないのですが、忙しさのストレスのためか、気の迷い(笑)ついポチッとしてしましました。ものはいまさらの「Palm Tungsten C」。去年の年末以来の海外サイトからの購入です。楽しみです。

久しぶりにまともな休みが取れました。

仕事がやっとのことで一段落。また12月にはいると忙しくなりますが、それまではしばらく普通の生活にもどれそうです。

月があけて、新システムが稼動。本番の立会いと稼動後の不具合修正で忙しい日々。日記の更新もサボりがちに。昨日の祝日は、完全休養日。一日中倒れるように寝ていました。食事以外は外出せず。今週いっぱいは忙しそう。