相変わらず仕事で忙しい日々を送っております。今日も休日出勤の予定だったのですが、朝起きてみたら10時過ぎ。なんか気持ちが折れてしまいました。世の中GWですし。

とはいえ何とかゴールも見えてきてます。去年のクリスマスあたりから始まった忙しさですが、GW空けには何とか収まりそうです。GW中は出張もあったりで休めないですが、空けたら長期の休暇をもらえそうです。ゴールが見えればもう少しがんばれそうです。休暇での模型三昧を思い浮かべてがんばります。これを書いていたら本当にがんばれそうな気になってきました(笑)午後は会社で仕事するかな。

さて愚痴はこのくらいにして(笑)模型の話題。ネット予約していた「コトブキヤ サイバスター」。5/2に出荷するとのメール連絡がありました。ちょうど出張中。どうやって受け取るかな。このメカ大好きです。ちょうど時間がとれるころに入手できそうだし、模型作りのリハビリ用にするかな。