ご無沙汰しております(笑)前回の日記には確か今週は少し早く帰れるようになりそうだと書いたのですが、とんでもなかった(泣)忙しくて早く帰れるどころか週末が吹き飛びましたよ。希望的観測は書くものではないですね。

今日はいつもと違う場所で作業しているのですが、幸いPHSの電波が届くことと、周りに人がいないので、日記書き込むことができます。普段プラモが作れる状況ではない以上、せめて日記にプラモ関連の話題を書くことで、すこしでもプラモと関わっていたいので、この日記の更新頻度はもう少し上げていきたいのですが。状況が許してくれません(泣)早くこの生活抜け出したい。愚痴はこのくらいにしておきます。

さて、こんな状況で数少ないプラモの話題。懐コン4のBBSに参加表明の書き込みをしてきました。まずは懐コン3に出品し損ねた1/48ビルバインをスライド出品します。あとは、ビルバインを懐コン3参加分とすると、ぜひもう一体正真正銘懐コン4分の出品をしたいですね。今のところはロボダッチを考えていますが、アオシマのダイターン、トライダー、イデオンあたりにトライしたい気持ちもあります。もうちょっと悩んでみます。