ランド・マンロディをパチ組み(MSオプションセット9より)

MSオプションセット9が到着しました。

先日、コンペ参加用候補のガンプラを複数パチ組みしたときに、簡単でネタが少し乗っかっているMSということで、マンロディを組んだのですが、そのときにノーマルの緑を、鉄華団カラー(オレンジ白)に塗装して、陸戦用脚部をスクラッチしてやろうと考えました。当時陸戦用脚部の設定を探してネット検索したときに、今日入手した「MSオプションセット9」に脚部が含まれるという情報があったので、そこでペンディングしていました。

もっとも物語上最新のマンロディは、鉄華団カラーの宇宙戦脚部なのですがw

ノーマル(宇宙戦用)マンロディのパチ組み。

(陸戦用)ランド・マンロディのパチ組み。MSオプションセット9に含まれる脚部を換装したものです。

陸戦用脚部をアップ。

背後から一枚。

脚部は簡単に取り替えできますので、両方をオレンジと白に塗装してやるのがベターかな。ネタとしては弱いか。悩む。