近況

前回記事も「ご無沙汰」で始まってますが、今回も2週間あけてしまいました。その間忙しかったり腑抜けたりを繰り返して、結局プラモと日記更新さぼってしまいましたね。何とかせねば。

とりあえずネタもないしw購入報告でもしておきましょうか。右上の画像は、模型誌があることでも分かりますが、先月25日から開封せずに放置してあったダンボールを開封模型誌と書きましたが、表紙がアイドルグループだからそうは見えないかも。

モデルグラフィックス誌。特集が3Dモデリングなので、アイドルをスキャンしてデータを3Dプリンタで出力してフィギュアにしてやろうということみたい。

あとは、新スーパー戦隊ロボの食玩ミニプラと、スターウォーズのタイファイター。

それとは別に、本日到着。

メカコレ「ウルトラホーク2号」。出来は良さそうです。ラインデカールが多くてちょっと面倒かも。


さてコンペ参加のためにガンプラの完成品がとにかく必要wということで、とりあえず陸戦ジムをランナーからバチバチ切ってみました。締め切り間に合うかなぁ。ちょっと心配。