朝からプラモ工作。

昨日月末ということで、職場で来月以降のスケジュール確認会議がありました。なんだか年末にかけて忙しくなりそう。スケジュール表のラインがなぜか2重3重に重なっている(泣)どうやってこなそうか。懐コン締め切り時期も忙しくなりそうだ。少し早めに工作を進めないと落としかねない。

そんな危機感もあって、今朝は6時頃からエルガイムの工作。とにかくエルガイムに関しては光沢白の塗装をどう仕上げるかで悩んでいます。そのため各部品を塗装のテストピースにしてしまったので、それぞれ部品ごとに進捗や色味がことなっている困った状況(笑)とりあえず、サフ吹き。

サフ吹きの途中で、金属部品の存在に気づく。メタルプライマーが必要だ。午後は買い物に出てみる予定。