アオシマ アヴェンタドール製作中。

早朝から工作開始。内装の工作中ですが、あといくつも工程はありません。頑張ります。

足下のフロアマットは、オプションの純正ディテールアップパーツセットに付属していたものを使用しました。紙製で大きな牛が立体的に印刷されています。木工用ボンドで接着しました。

センターコンソールのインフォメーション画面。メーターが透明パーツを使用するリアルなものですので、こちらも負けないように0.2mm透明プラ板でカバーしてみました。迷ったのが接着剤。さんざん迷ってクレオスのマークセッターを使用してみました。デカールの軟化剤であるマークフィッターに糊の成分を含めたものがマークセッター。接着する力が弱くて心配ですが、ボディを付けてしまえば触れない箇所ですし逆さにしても落ちてこないので、とりあえず様子見です。仮に外れても、説明書通りの状態に戻るだけですしw

内装のパーツそろいました。

シャーシに接着して、内装の工作完了です。画像が無いですが、シートベルトも接着しました。

さて次の工程は、ボディのウレタンクリア塗装です。