レベル メルセデスSLS AMG作成中。

完成までもう少し。

ボンネットの開口部のメッシュとフィンは、ホビーデザインのエッチングパーツを使用してみました。先にメッシュをボンネットに接着して、あとからフィンを接着したのですが、もしかしたら先にエッチングパーツ同士を組み合わせてから接着すべきだったかも。後から付けたフィンがちょっと浮いてます。でもこれで今回は良しとします。

リアのメッシュも同じくボビーデザインのエッチングパーツを使用しました。影になって見えにくいですね。

あとはボディ横の開口部のフィンと各部の透明パーツの工作が残ってますね。本当に完成まで後一歩。次の祝日で何とか完成したい。