レベル フェラーリ599GTO製作中。

そろそろ完成させたいですが、ここのところ平日の帰宅が遅くなかなか工作が進みません。

先日切り出して塗装した真鍮のメッシュをボディの各部に接着しました。接着剤は、いつものGPクリヤーを使用しました。

メッシュはあちこち貼りましたが代表としてボンネットのメッシュ部の画像をアップしました。悪くない。


実は、このリアのディビューザの部品を紛失しておりましてずっと探してました。もしかしたら完成までの最大のネックだったかもwでやっと見つけました。やはり他の作りかけキットに紛れていました。中には他のフェラーリのキットも混じっていまして区別がつかなかったのが敗因。目の前に見えているのにそれと気づかなかった感じです。

これで完成へ向けて心配はなくなりました。今週末完成させたいですね。そろそろ他の物が作りたいです。