アオシマ アヴェンタドール製作中。

完成まであと少し。

鍵穴(多分)を塗装、貼り忘れのデカールを貼りました。

ボンネットのエンブレムは、オプションのエッチングに、キット付属のデカールを貼りました。その上からクリアを塗装。アクロバティックな固定をしているのには訳があって、エッチングよりデカールの方が透明な縁の分大きいので、はみ出しをエアブラシの風を使って下に丸め込んでクリアで固定やります。画像にはありませんが、HiQ PARTS製「瞳用ジェルクリア」を盛りました。最終的なエンブレムの様子は完成後にでも。

最後のパーツは、プレート。これ何作ってもいつも残るんですよねwデカールを貼ったプレートにクリアをコートして、乾燥待ち。

いよいよ完成間近です。