在宅勤務とプラモデルとネットオークションと

早いもので7月が終わります。7月中に1件だけでも記事をアップしておきたいなと思ったのだけれど、時計を見ると月が変わってますね。

さて7月は地獄のような仕事の忙しさでした、結局悪いプロジェクトにありがちなプログラム本数を締め切りまでの日数で割っただけの無茶なスケジュール。全力で仕事してなんとか一日2本完成するプログラムが、3、4本スケジューリングされているので、どうやっても毎日1、2本の遅れが発生してしまう。在宅勤務で、1人で仕事しているのも不安になります。ただ管理者に日々文句を言うことで、今は割とまともにリスケジュールされましたけれど。まあ管理者も発注元と作業者の板挟みで大変だよね。聞くところによると、リスケ前は全体の士気が落ちてしまって、私が考えていたより状況は悪かったらしい。

さて、そんな状況でしたから、プラモなんて作る時間はなかったのですが、それでも3体パチ組み。カブトとゼロは目のクリアパーツ入れていないので、ちょっと完成イメージとは違うかも。電王はめっちゃ出来が良いですよ。

f:id:ohjiro:20200801021047j:image

あとは、ずっと在宅なことでネットオークションの対応がしやすいので、不要プラモをバンバン出品しています。現在はやっと部屋のあちこちに溢れて積んであった分がなくなった段階。もう少し減らしたい。