ハセガワ 「AXIA GT-R(スカイライン GT-R BNR32 Gr.A仕様1991 JTC)」その3

セガワAXIA GT-R。平日も進めていきますよ。

画像は現在の様子。週末塗装したシャーシ回りを組み立て、タイヤを組み付け。ボディはとまだいろいろと手順迷っていますが、とりあえずサフ吹きました。
f:id:ohjiro:20220131235823j:image

とりあえずタイヤ位置が確認したくて、ボディとシャーシを合体してみました。
f:id:ohjiro:20220131235848j:image

なんだかタイヤが思いっきり斜めってつくんですね。不安になって説明書を再確認してしまいました。でもどうやら正しいようです。


f:id:ohjiro:20220131235901j:image

さて平日も仕事が早く終わった時には、これからもプラモ工作進めていきますよ。在宅勤務となりこれまで通勤で無駄にしていた時間を趣味に丸々使えるのは、これはプラモを習慣にする大チャンスですからね。