レベル「ジョーダン無限ホンダ」工作手順思案中。

レベル「ジョーダン無限ホンダ」の工作手順を思案中です。

いろいろとわからないところがあって、実車の資料が欲しいなあと思いつつ、手を動かしています。塗装を簡便にしてさらに実車にない分割を消すために、本体色である黄色のパーツを先に接着一体化してしまいたいのですが、そうすると取り付けられないパーツが出てきます。そういったパーツの後付け方法を検討しつつ、問題ない箇所は接着してしまいました。

リアサスは、本来のパーツ分割で問題ないのですが、フロントはどうしたら良いかなやんでます。というかもうフロントサスアームは中央で左右に分割して、ボディの横から挿しこむしかないのはわかっているのですが、そうすると強度がなぁ。内側に受けをつくるか。もう少し考えます。あと画像はシャーシの上に載っていますが、接着したのは黄色パーツのみです。説明と画像が合ってませんねw

あとはリアスポイラーの仮組みが上手く出来ません。画像の右上テープがついた板ですwここはもう諦めて塗装後一発本番かな。

今晩はここまで。