レベル「ジョーダン無限ホンダ」フロントサス取付問題一応解決

悩んでいたレベル「ジョーダン無限ホンダ」のフロントサスの後付け方法ですが、一応解決しました。

何のことはないサスアームの真ん中を切断し、左右からさせるようにしただけwこうするとボディ側の固定がないので多少不安定にはなりますが、タイヤ側の固定でも十分形は保てそうです。案ずるより産むが易し?多少フラフラするのですが、今回はこれでいきます。ピンボケ画像の一番下のアームは外付けのためつながった状態です。切断していない。なのでこのアームだけで支えている状態です。

もう一つ気になっているのが、タイヤです。どうもサイズが小さい気がします。あと成型がよくないといいますかすごくディテールが荒れているんですよね。これは解決さすがに難しいかな。スクラッチ?無理無理w

あとは、画像はないですが、サスの後付け問題が解決したことで黄色の部品を接着して固めてしまいました。次は完全に接着するのを待ってパテ盛り成形ですかね。

今晩はここまで。