ご無沙汰しております。

なかなかプラモデル作成の習慣が戻りませんね。

先週は飲み会の嵐で、ずっとフラフラしていた感じ。極めつけは金曜日飲み過ぎて土曜日は二日酔いで寝込みましたw何とか日曜復帰しましたが洗濯掃除で終わってしまいましたね。

とはいえ少しはプラモがらみの話題もあります。

MSD「GMインターセプトカスタム」をパチ組み。MSDのGM系が出来が良さそうで気になっていました。

続いてはコンペのネタ探し。アイラさん主催のネットコンペ「作っちゃおーぜ!」今節のお題は「洋物」。年明けてからしばらく探していたのですが週末やっと見つけました。AIRFIXの1/72エアモデル1500円前後のものが数点。後は「レベル ジョーダン無限ホンダ」です。

その中からこの2つが参加候補。ボチボチ作ってゆきます。