三連休最終日

三連休最終日、成人の日です。終わるの早かったw結局この三連休はモビルハロのパチ組みだけで終わってしまいました。

また部屋の掃除整理整頓に時間がかかってしまいました。いつもいつも工作しない言い訳のごとく掃除整理いってますよねw去年の年末の段階でとりあえず工作には問題のない段階までプラモの在庫やダンボール箱の整理できていたのですが、もう一押しw新しいキットも買いたいなと思いましてさらに整理を進めていました。主に着なくなった衣類やあと謎のダンボールを開けてみたら昔使っていた携帯電話やゲーム機あるいはPCを自作していた頃の付属品が大量に入っていたので処分できるようにまとめました。

あと高いところのキットを整理しているときに、脚立から落ちてはいないけれど高いところから勢いよく脚をついたら捻挫しました(泣)明日仕事に行けるかなぁ。心配。

そういえば「RKF仮面ライダージオウ」購入しました。

少し遊んだ後は素体として何かに改造したいですね。それにしても出来良いですよね。何というか劇中のスーツそのままです。アクタースーツ製作のときのデジタルデータがあって、それをフィギュア造形に利用していたりするのかな。根拠はないですけど。そのくらい似てますね。素晴らしい。