{diary]雑記

相変わらず忙しくしております。プラモつくりたい気持ちはあるのですが、と言いますか仕事しながらアレも作りたいコレも作りたいと考えています。(ちゃんと仕事しろw)でも実際に自宅に戻ると楽してボーッと何もしない。プラモに対する思いが足りないのでしょうかね。

プラモコンペ参加用のキットを選ぶために、在庫を開封してみました。床の間にプラモが入ったダンボールが十数個積んであって、良いものはそこに収めてあります。隣に積んである裸のプラモキットの箱が大量にもたれかかっているので、すぐに開封できるダンボール箱は、3個でした。コンペのレギュレーションにあった、古くてネットでもあまり完成品を見ないキットも見つかりました。さてどれを作ろうか。正直なことろ、レアものはやはり改造ありきで作りたいので、今回の無改造レギュを考えると選択肢は狭まります。

迷うw