雑記

10月後半はコンペ作品の候補を見極めるためと、とにかくプラモ習慣を付ける目的でできるだけたくさんパチ組みしようと考えていて、ある程度実践も出来ていたのですが、11月にはいって急ブレーキ。次のステップに進むために作業机に座りたいのですが、周りはキットの入ったダンボールの山。片付けようと整理を始めたところ、部屋が大変なことにw

プラモというのは、なぜか一度山を崩して積み直すと嵩が増ましてより邪魔になるんですよね。不思議。

そうこうしていたら、宅配便到着。
バンダイMG「ジム・スナイパーカスタム
タミヤメルセデスーAMG GT3」
両方とても楽しみにしていた新製品なのですが、片付けの真っ最中にこられると少しだけウンザリ。このふたつもまさに今どきコンペの候補かな。その前に片付けないとどうしようもないですね。