レベル「ジョーダン無限ホンダ」作ります。

アイラさん主催のプラモコンペ「作っちゃおーぜ!」。今節のお題は「洋もの」ということで、久し振りに参加するためレベル「ジョーダン無限ホンダ」を作ります。レギュレーションはドイツレベル製ですから問題なし。

とりあえずボディの整形始めましたがバリヒケのオンパレードwしかもヤスリをあてていると段々正解がわからなくなっていく緩い造形。精度の良い最近のキットばかり作っていると多少愚痴りたくなります。昔はこれが普通だったし我々の世代の感覚だとプラモデルらしいとも言えますね。またコンペのお題洋ものらしいとも言えるかな。最終的にはボディの研ぎ出しをしたいので、後ハメ必要ですがちょっと悩む部品構成ですね。

頑張って作ります。