アオシマ アヴェンタドール製作中。

平日も必ず作業机に座る習慣が戻ってきたようです。少しだけですが工作を進めてみます。
昨晩少し手を入れて接着したエンジン上部のメッシュ表現部に、塗装をしました。

やっぱりメッシュは抜けている方がよいですよねw

引き続き、内装の工作工程にはいってゆきます。

とりあえず大きなパーツを切り出して下地処理しました。ダッシュボードが2パーツの構成なのですが、メーター周りに大きな隙間が出来るので、接着したらテープで少し力をいれて押さえてやります。あとは情けない話ですが、ヘッドレスト裏のパーツをまたもや足下に落下して紛失。(エンジンのベルトパーツに続いてふたつめです。)部屋の模様替えをしたばかりで割と足下もスッキリしているのですが、何故か見つかりません。仕方ないので、エポパテで埋めておきました。

今晩はここまでにしておきます。