フジミ ランボルギーニ レヴェントン製作中。

フジミ レヴェントン作成順調です。

ドアの内装の塗装。同じカラーを使用する内装と同時に塗ってしまえば効率いいのでしょうけど、私の場合はパーツごとに分けて作成するのが向いているようです。非常に効率悪いのですが、塗装前に同じ色のパーツをすべて準備しようと考えると、私の場合前に進まなくなってしまうんですよねw

こんな感じで塗り終わりました。
次はエンジンの塗り分け。

このキットのエンジンは上げ底式です。そのままでは塗り分けが面倒なので、底を抜いてしまうことにしました。裏からリューターで慎重に削ります。底板が薄く残った状態で、ピンセットか何かで押してやるとペリッと破れてくれます。これが快感w

今晩はここまで。