バンダイ版1/48 X-ウイング作成中。

今晩はコックピット周りを工作します。

フィギュアなんかは単純に塗り分けただけですが、こうやって見ると結構良い感じです。

完成写真をみると、座席の後ろはどうやら白ですね。慌てて塗装しました。

ここまで作って、正面コンソールのデカールを貼るためには、LEDの組み込みが必要で、そのためには本体底のパーツに、メカボックスとコックピットを固定する必要があります。さらにそのために、本体底のパーツの塗装を完了する必要があります。

ということで本体底パーツの塗装を開始。計画がなっていないのがバレバレですね。塗装した1/72版を参考にして、とパネルの塗り分けをしようと思っていたのですが、どうやら1/48版は塗り分けが増えてます。画像のライトグレーの塗り分けも、1/72版には指示がありませんでした。

ライトグレーはクレオ316番315番を使用。今晩はここまで。