タイトル画像を考える。

そろそろタイトル画像変更したいですね。どんな画像がいいかいろいろと思案中。

現在の画像はもう数年貼りっぱなし。ネタのフルアーマーガンダムも3年前に作った物で、いい加減恥ずかしい。その上ここしばらくガンプラ作ってないので、タイトルが内容を表していないんです。ただこのブログのアクセスログを見てみると時々この画像を検索して訪れてくださる方がいらっしゃって、看板としてそれなりに機能している面もありなかなか降ろせないんですよ。もっとも一番の理由は、次の作品が完成しないことですけど。
ブログの内容に沿っていて、楽しい画像。どんなのが良いでしょうかね。今考えているのが、ガチャポンプラモのデフォルメメカをゴチャっとならべたもの。イメージとしては、ゲーム「スーパーロボット大戦」のパッケージを立体にした感じでしょうか。

まずは作らないと始まりませんねw