マテリアルの在庫確認。

今年に入って割と順調に工作していることもあって、いくつかのマテリアルが在庫切れ。サフ、瞬間接着剤、溶剤、プラ板、エポパテなど。今週末は集中して工作したいので、買い物は明日のうちに仕事帰りに済ますつもりで、在庫チェックしました。

その過程で先日話題にした行方不明のオタスケサンデー号が発掘されましたwディティールアップパーツが大量に入っている箱に一緒に突っ込んでありましたよ。何にせよ無事発見できて一安心。

画像はオタスケサンデー号といっしょに箱に入っていたガチャポンプラモです。多分同じくロープラ参加の候補としてひとまとめにしていたのだと思います。古いガチャポンプラモだけど侮るなかれ。特にガラットの通学メカ三体とか異様に出来がよい。バイファムもおすすめかな。余裕があればこいつらも塗装してロープラに出品できればいいですね。