ロボダッチ忍者ロボ集合w

懐コン6に出品した3号ガマロボを含めて、4体の忍者ロボを並べてみました。手前味噌ですが、1体ずつ見るとやりすぎたかなと思った配色も、全部並べてみるとある種の統一感があって悪くないなとw本格的な撮影は撮影ブースを設営してからになりますが、とりあえず1枚撮ってみました。いかがでしょうか。

3月になったと言うこともあって仕事のスケジュールを引いてみたのですが、GW前後に忙しさが集中しています。ちょうどプラモコンペ「ロープラ」の締め切りあたり。また直後に懐コンの締め切りがあります。プラモ作成の方のスケジュールもうまく組まないと回っていかない感じですね。で、今回のロボダッチロープラに出品してもいいなと思ったり思わなかったりw

今回のロボダッチの感想を皆さんに聞いてみたいという気持ちと、タイトル画像に使いたいという気持ちが(コンペに出品してある意味お嫁に出してしまった作品をタイトルにしにくい)せめぎ合っています。今のところ現在のフルアーマーガンダムの画像がいい加減恥ずかしいのでwタイトル画像に加工する方がちょっと優勢。

次は何に手をつけようかな。