GW連休残り一日。

長かったGW連休もあと一日を切ってしまいました。結局ここまでプラモの完成は、スパゾン倶楽部のみ。連休明け後悔しそうだな。

ではこの連休何してたかといいますと、またかよと言われそうですが、プラモの在庫整理に精を出しておりました。以前から気になっていた箱が潰れた下の方の積みプラの救出と、在庫の奥に埋まったガレージキットの発掘が主な目的です。今回は時間を掛けることができましたので、何が何処にあるか把握できました。それについては良かったかな。
連休中のイベントと言えるかどうかわかりませんが久し振りに中野に行ってきました。当然超有名中古店をウロウロするのが目的。あと買い物の軍資金にするため、はじめて買い取りをしてもらいました。買い取り価格については書きませんが、ネットで売りにくくなったなと感じていたガレージキットが思ったより高く、未開封だったので少し期待していたロボットアクションフィギュアが安かった印象です。ネットオークション売却の手間を考えると一応納得できる金額ではありました。欲を言えば切りがないですけどね。

中野には連休中2回行きましたが、買い物は結局これだけ。

以前から気になっていた「ガチャポン エクシードモデル ガンダムヘッド」。この手の物は普段はネット通販でコンプセットを買うのですが、バリエーションが単に色違いなので1回だけ回してきました。グレーのG-3ガンダム。これよく出来ていますね。

明日連休最終日で、ひとつプラモを完成させたいと考えてはいますが、さてどうなるやら。