盆休み終了。

お盆休み終わっちゃいました。今日から仕事です(泣)休みは9日間あったんですが、ここ数年来最長の休暇でした。でも終わってみるとあっという間ですね。前半帰省の間はそれなりに真人間らしい生活でしたが、後半東京に戻るなりグータラ生活(笑)帰省中できなかったネット巡回をしたり、たまった録画を視聴したりで終わってしまいました。特にプラモに一切触らなかったのは後悔シキリ。

オークションを利用したプラモ在庫整理の真っ最中。帰省中は落札者と連絡とれなくなるので中断していましたが、帰京後再開。奥にあった不要キットを引っ張り出している上に、帰省時に持ち帰ったキットが増えたので、現在部屋は寝る場所にも困る状態。落ち着くのはもう少し先になりそう。そういえばこっちが落札して増えたキットもあるんだよなぁ(笑)