雑記

なかなかプラモが進みません。結局部屋にプラモ在庫と段ボールがが雑然としていて作業机の前に物理的に座れないんですよね。先日作ったプチッガイは、床に座って組み立てたあと、段ボールの山を避けてなんとかコンプレッサーの前に体ひとつ分のスペースを開けて塗装したんですよね。あれは日常的には無理。

それでもなんとか今週末頑張って、大分ましにはなってきました。いつでも手に入るガンプラを中心に段ボールに積めてネットオークションへ。今のところ6箱ほどですが、まともな生活空間を取り戻すため、もう少し減らす予定。でも本当に処分したい絶対に作らない不要キットは在庫の奥に沈んで取り出せないのが目下の悩みw

さてグズグズしていたらもう日曜の午後です。何か作り始めねば。