雑記

ネットショップからのメールが、金曜入荷の翌営業日出荷となっていたので、受け取りは週明けかなと思っていたら、夕方またもや宅配便が到着。
・AFV CLUB 1/48 F-5EタイガーII
タミヤ 1/12 ドゥカティ ディスモセディチ
タミヤ 1/24 アルピーヌルノーA110
どんどんプラモが増えてゆく。また少し在庫を整理しないといかんな。以前「プラモを新しく購入する資金は、プラモをネットオークションで売却してまかなう」という自分ルールを定めて実行していたのですが、いつの間にか守らなくなってしまいました。ルール守っていればプラモ増えないんですけどね。作りたくなったらいつでもお店で手に入るガンプラは、売るのに躊躇ないんですが、稀少な懐かしプラモは手放す踏ん切りがつかない。しかもこのルールを守っていると、懐かしプラモ率がどんどん濃くなってきてますます売りにくくなるんですよねw