スパゾン倶楽部スカイハウンド作成中。

急げ急げ。年末のコンペ締め切りに間に合わせねば。

スパゾン倶楽部スカイハウンド作成中です。今回は(も?)基本素組みの予定ですが、修復不可能なタイヤと、キットに付属しない砲手フィギュアを何とかしないといけません。

タイヤについては、先日も記事にしたようにミニ四駆から拝借します。

短いシャフトを用意して、ホイールとボディをより密着させて、空っぽのボディの内側が見えないようにしました。見えるとサスペンションが必要になりますから。

砲手のフィギュアについては、同シリーズのキットから拝借して乗せてみましたが、やはりドライバーと同じヘルメットがいいかな。要検討。

ホイールは、ミニ四駆のものを使用しますが、デザインが違うのでキットのホイールから切り出したパーツを接着します。

リアはこんな感じ。

砲手のフィギュアは、ヘルメットを複製して、胴体はどうせ隠れて見えないので適当にでっち上げてみようと思います。

急げ急げ。間に合わせるぞ。