コンペ参加作品検討中。

プラモ復帰作品をいろいろと悩んでいます。
コンペ出品を意識してはいますが、もう2回も落として裏切っていますので、次はないぞと。参加申請は、ある程度完成が見えてからにします。手がかからず確実に完成でき、かつネタとして面白いものということで、これを選んでみました。先月末に食玩ザブングルが発売になりましたし、その点もタイムリー。


バンダイ 超合金魂ウォーカーギャリアのおまけキット「WMドランタイプ」です。


仮組みをしてみましたがここで少々問題が。実はこれキットといいながら、胴体部は組み立て済みで、ランナーは腕脚部だけという半完成品です。
どうやら購入当時、塗装をしようとしたようで、胴体部を無理矢理バラしています。接着をはがしたり、ダボを破壊したりw
ちょっと戻すのに苦労しましたが、なんとか形になりました。