2007年のプラモ作成第一弾は、これに決めました。ウォーカーマシン「ドラン」です。おまけに超合金魂のウォーカーギャリアがついてきます。待ちに待っていた大好きなメカです。途中で断念しましたけど高校時代にはスクラッチもしたんですよね。そのくらい好きなメカです。めっちゃできがいいし、さらに取り扱いしやすいプラのキットが手にはいるとは、感無量です(笑)本音を言えばギャリアなしでもっとやすく手に入ればなぁとは思いますけどね。まぁギャリアのできもよいので良しとしますか(笑)

とりあえず、仮組と下地処理を開始。材質がABSなので、ヤスリが当てにくいです。彩色済みなんですが、キッチリ塗装しますよ。

画像はちょっと写りが悪いですけど、仮組の様子です。背中の大型ファンのために、足下に光が当たらないので、照明のセッティングができません。もう1台照明が必要かも。