雑記

なんだか忙しい一週間でした。4連休も結局、後半二日は仕事する羽目になりましたので、GWでも何でも無いただの週末でしたね。ため息w気を取り直して今週末は、プラモ工作を頑張りたいと思います。

そろそろこの日記にもまともな作品ライブラリを設置したいなと思い、いろいろな方法をネットで物色しています。この日記でも一応キット名カテゴリの最終記事には、完成画像を数枚載せてはいるのですが、ちょっとオザナリ。また分かりにくい。

作品ライブラリはやはり、最初のページに作品のサムネイルがあって、そこをクリックすると大判の作品画像が大量に解説付きで掲載されているのがいいと思うんですよね。でも簡単に負担が増えずにできることが大前提ではあります。何かよい方法がないものか。さらに物色します。