フジミ ミクBMW Z4 2012製作中。

ここのところ平日も毎日プラモ工作すする週間が戻ってきたかなと思っていたのですが、昨晩はサボってしまいましたね。といいますか帰宅時にゲリラ豪雨にやられていろいろとリカバリしていたら、そっちに時間をとられた感じです。とりかえすために今晩は少し頑張ってみようと思います。

引き続きデカール貼りを続けます。思ったよりストレスなく貼れるのですが、やっぱりその数の多さに大変でもあります。今晩も説明書の一枠分、できれば明日は休みですから昨晩サボった分取り返すために二枠分進めたいところです。

角度を変えて。

説明書に従ってリア正面のデカールを貼りました。特に問題なく完了です。