10号 野球ロボ仮組み。

ご無沙汰しておりますw

ダッチコン3にクイシンボーロボで参加させていただいているのに合わせて、同じセットの他三体をこの日記で平行して作成中です。これまでガリ勉ロボとフットボールロボを紹介しましたが、今日は最後の野球ロボの仮組みをアップしてみます。

モールドは割とカチッとして好感持てるのですが、バッティングフォームという複雑なポーズを再現しようとしているために、ポージングが致命的にダメですね。

これは大改造になりそうです。

話変わって画像は、ダッチコン3参加中のクイシンボーロボの手首。なんだかチマチマしてます。削り取って作り直しは面倒なのでこのまま上にエポパテを盛って大型化をします。バナナは作り直しかなw