ロボダッチいろいろ作成中。

そろそろ何か新しいカーモデルの封を切ろうかとも思ったのですが、週明けネット注文している新製品がいくつか到着する予定なのでそちらを作る方がいいかなと思いとどまりました。

そこで今日はロボダッチに手を入れることに。昨晩過去作品のメンテナンスをしたのですが、先生ロボの腕が紛失していることが判明したので、まずは肩ブロックと手首をエポパテで作成。

野球ロボを本格的に工作開始。頭部のベースをエポパテで作成し、プラ板で野球帽のひさしを付けてみました。表情の作り込みはこれからですがもう一つかな。画像の前に転がっているのはwフットボールロボの頭になる予定です。

あっと今メールを確認したら、フジミレヴェントンが出荷されたみたいです。うまくいけば明日入手できるかも。楽しみです。