ロボダッチ完成動画。テストアップ。

このサイトは一応プラモブログを標榜しているのですが、こんな場末のサイトは誰も見に来てくれないだろうなという思いから、基本的に完成品はコンペを開催しているサイトに掲載していただいています。またカーモデルについては、まだまだ修行中で、人に見せるものではないと、記事内で適当な完成品画像を掲載するのにとどまっています。

しかし自分自身が他のサイトを拝見していて、一番腹が立つのは制作記事を読まされて完成品が見られないことだよなと。それは、私のサイトに訪れてくださる皆さんも同じこと。完成品のライブラリ化は急務です。なかなかそこまででが回らない実情ですが、そのプロトタイプとして、完成品を回転台の上にのせた様子を動画にしてアップしてみてはどうかと考えました。テストとしてロボダッチをアップしてみます。

枠内で再生すると小さいですが、動画枠の下の方にある「YouTube」アイコンクリックすると、動画サイトに飛んでもう少し大きく再生できます。あと音楽が鳴りますので、ボリューム注意です。最初は静かにして撮影したものをそのままアップしたのですが、よく聞くと私の息使いや椅子が軋む音が聞こえて気持ち悪かったので慌ててフリー音楽で上書きしました。あと限定公開にしてますので、このブログのリンク以外からはアクセスできません。

ロボダッチ12号ガリ勉ロボ完成。 - YouTubeロボダッチ10号野球ロボ完成。
http://https://www.youtube.com/watch?v=vQEEiwotNnk

ロボダッチ11号クイシンボーロボ完成。 - YouTubeロボダッチ11号クイシンボーロボ完成。

ロボダッチ10号野球ロボ完成。 - YouTubeロボダッチ12号ガリ勉ロボ完成。

動画にしてみて思ったのは、アラが見えてつらいなw