雑記その2

何とか積んで寄せて寝場所を確保。布団に入ってネット通販で深夜の買い物。

もともと拘りでガンジガラメになってしまったキャラクターモデル作成の箸休め?として作り始めたカーモデルのジャンルだったのですが、数をこなすうちにこっちにも拘りが出来てしまい気軽に作れなくなってきてます。そこで普段作らないジャンルを作ってみようかなと、各社の新製品を中心に気になるキットをいくつか注文。

アオシマ自衛隊10式戦車(リモコン)、おなじくアオシマの都バス。ハセガワの787とF15。あとはタミヤ零戦52型。

カーモデルは、アオシマアヴェンタドール、フジミのレヴェントンそれからレベルのフェラーリ599GTOは発表時に注文済みですぐにでも作りたくて待ち焦がれているのですが、発売が延長されたりしてもう少し入手には時間がかかりそう。待っている間に何か作ってみようかなと。特に都バスが面白そう。

そういえばダッチコン3に記事を投稿しましたので、もしよかったらそちらも参照願います。