9号 フットボールロボ作成開始。

現在参加中のプラモコンペ「ダッチコン3」にて、ロボダッチ11号クイシンボーロボを作成中です。記事はコンペHPの専用掲示板に掲載中です。本日更新しましたので、よろしければご覧になってください。
「帰ってきたダッチ★コン 第3回ダッチDATCHIダッチ★コンペ」http://www.geocities.jp/vf_1jdatchi/page025.html

さてこちらの日記で同時進行中の同じセットのロボダッチ12号ガリ勉ロボが一応プロポーションが決まり目処が立ったので、これも同じセットの9号フットボールロボにも手を付けてみます。

まずは、仮組を確認。


珍しくwカチッとした作りですがそこが返ってロボダッチらしくないですね。過去の私の作風に合わせて改造する予定です。ダッチコン3の〆切の時点で、コンペ会場とこちらの日記で合わせて9号セット4体が掲載できればベストだなと思ってます。少しスパートしなければ実現難しいかなw