朝から雨です。靴の裏が減って穴があいていたようで、靴下ビショビショです(泣)はだしで仕事してます。

さて、12月発売のガンプラを予約開始しているネットショップを発見。
バンダイ 1/100スケール MG ZガンダムVer2.0
バンダイ 1/144スケール HGUC ヘイズル高機動型
バンダイ 1/144スケール HG ムラサメ(アンドリュー・バルトフェルト専用機)
バンダイ 1/144スケール HG ガブスレイ

フィギュア・ガシャポン・木製模型のホビーネット - ショッピングコーナー

ついにMG Zガンダムもバージョンアップしますね。開発しているんだろうなと予想はしてましたが、劇場版3作目に合わせて発売かなと思っていたので、思ったより速かった。嬉しい誤算。先日のプラモデル・ラジコンショーで脚部のフレームだけ展示されていたガブスレイも来ましたね。私このMS大好きなので期待大です。旧キット酷かったから余計に(笑)そういえば、先月発売のヘイズルはまだパッケージ見てないな。出荷絞ったかな?