模型誌の情報

早売りの模型誌の情報が、ネットにボチボチ上がってます。中に驚きの情報が。年明けに、「HGUCドム」と「MGネモ」が発売になるようです。ドムは皆が待っていたアイテムですが、正直ネモは微妙(笑)ラピッド試作はどちらも良さそうです。

来月発売のHGUCガブスレイのテストショットめっちゃカッコいい。期待以上。ガウォーク形態が特によいです。

MG ZガンダムVer2.0のテストショットは、まだ正体が判らない感じ。はやく本物が見たい。

SEED系では、HGムラサメとHGアカツキ。ムラサメがZと奇しくも同時期に発売ですが、並べると劣化コピーだっていうのがハッキリとわかっちゃいますね。アカツキはとりあえずSEEDの最終アイテムになるのでしょうか。

年末年始は、出費が大変になりそうですね。うれしい悲鳴。