秋葉原で買い物。

フルアーマーガンダムの排気口のメッシュを買いに秋葉原へ。

当初は、金属線を編んだメッシュを想定していたのですが、今回購入したは、エッチングパーツです。「コトブキヤ エッチングユニット メカディテール8」。これしか適当なものが見当たらなかったこともありますが、平らなので貼りやすいかなと。

同じシリーズのパーツ「コトブキヤ エッチングユニット メカディテール6」も購入。これはさまざまな形の整備ハッチ風のエッチングパーツがセットされたもの。この中にフルアーマーガンダムの腹部の4枚の羽状のモールドに使えそうなパーツがありました。ただし1セットに3枚(笑)必要な4枚をそろえるために2セット購入。

最後に胸部排気口を開口のために、精密ヤスリのセットを購入。